梅雨あけ??猛暑・・熱帯化




連日、早朝から熱帯のような暑さ。。。。

皆様いかがお過ごしですか?

全国から届くのは水害のニュース
そして危なっかしい政局のニュース
はたまたこの所郵便受けには税金・国保の明細書

暑いうえにどーんと暗くなってしまいますが

ともかく今日・・・何とか元気で目覚めた事に感謝して
精一杯頑張っていきましょう!!

陽の光をあびて
健気に咲いている店先の花々に
心癒される日々です
  


2010年07月17日 Posted by cafe yumeya at 10:49Comments(0)

ラズベリーのスムージー

いよいよ参議院選挙投票日!
賑やかな毎日でしたね~~

やっと静かになるなぁ・・・と思ったのもつかの間
もうあと少しで夏休み。。。

またしばらく賑やかな日が続きそうですね

さて
Yumeya 夏季限定スペシャル!!
「ラズベリーのスムージー」




合成着色料や添加物は一切使用しておりませんよ。。。
ラズベリーの香りと酸味。ミルクのコク。。

ヘルシーな一品
いかがでしょうか。。


元気が出ますよ!! 

◆皆さん選挙は必ず行きましょう!!◆
  


2010年07月11日 Posted by cafe yumeya at 15:33Comments(0)

選挙も消費税も・いい加減きちんと向かってね!議員さん!




カアッーと暑くなって

夕方にはスコールのような土砂降り
ここは熱帯化してしまったのか・・・と思うようなお天気ですね

いかがお過ごしですか?!

参議院選挙まで一週間
もうしばらくは賑やかな日が続きます

賑やかでも良いけれど
今度こそは良い方向へと導いてほしいものです
消費税のアップは私たち日銭商売には相当なダメージ・・・
でも
国が良い方向へと向かうなら我慢もします

皆が納得する将来のヴィジョンを見せてほしいなぁ!!
  


2010年07月04日 Posted by cafe yumeya at 16:34Comments(0)