バレリーナを描く




昨日今日と・・
隣のアトリエでは
バレリーナを描く会が開催されています

細くて美しいダンサーがモデル。

皆さんやる気満々!

きっと素敵な作品が出来上がることでしょう。。

本日日曜日はcafe yumeya お休みを頂いております
来週のお越しをお待ちしております!!
  


2009年08月23日 Posted by cafe yumeya at 10:17Comments(0)

こどもの造形教室「夏スペシャル」




お盆明けの3日間
おとなりのアトリエではKIDSの「夏講座」が開催されました
子供達みんなで街づくりをしたようです

お花屋さんからパン屋さん、ケーキ屋さん、自転車屋さん、たこやきに鮨屋さん
神社もありました。。。それから可愛いカフェまで!!

9月にパピエアトリエ展を予定しています。。
完成された夢のある街が見れること楽しみですね!!

さて
Cafe yumeyaはお盆休みも返上
元気にゆっくりと・・・営業中です!!
  


2009年08月20日 Posted by cafe yumeya at 14:09Comments(0)

「あかつき」のコンフィチュール







いよいよ待ちに待った桃のシーズン
本当に美味しいですよね!!

毎年決まった桃農家に買いに行きます。

硬い硬い桃が大好き!

さらに、秋にゆっくり頂くコンフィチュールを作り置きします。。。

お砂糖とコアントロ少々、シークワーサーを少々



Cafe yumeya は水曜日、日曜日お休みそれ以外の日は営業しております。。。。  


2009年08月14日 Posted by cafe yumeya at 11:43Comments(0)

教室展 9日(日)まで




5日からアトリエ・ヴァースノワール教室展がスタートしました
ビッグアイ6F展示室全室を使っての展覧会
結構広くて、そして見ごたえがあります
20代から90代まで
さまざまな人生を彩る作品の数々
お楽しみ頂けると思います

ぜひ足をお運びください!!
  


2009年08月06日 Posted by cafe yumeya at 15:53Comments(0)

アトリエの講評会




今日はお隣、アトリエヴァースノワールで
展覧会前の講評会がありました。

今年の展覧会は53名の参加
大きなイベントになります。

講評会では初めて額装した自分の作品と対面
感激もひとしおです。。。
ほかのコースの方々とも会話が弾み

お茶の時間は
Yumeyaのカットケーキとともに。。
。楽しい会になりました。。
  


2009年08月01日 Posted by cafe yumeya at 17:00Comments(0)