イチジクとローズヒップのパウンドケーキ




焼き菓子が大好きで
あちこち美味しいフルーツケーキを食べ歩き。。

個性の光る一品に出会ったときは
至福の時間!!

Cafe yumeya のパウンドケーキは
自家製イチゴ酒をたっぷりしみ込ませた有機ドライイチジクとレーズン
それにアクセントとして
酸味と香り豊かなローズズヒップを加えています。

どんな飲み物とも相性ばつぐん!
お楽しみいただけると思います~~
  


2009年05月30日 Posted by cafe yumeya at 15:22Comments(0)

随分ぶりで・・もうすっかり初夏の色




あれこれと
忙しさにかまけてブログ更新を怠っていました~。。

巷では新型インフルエンザの感染がじわりと広がって
この暑さの中でマスク着用義務とは・・さぞ辛いだろうなぁ~と

本当に何が起こるかわかりません。
一日一日精一杯生きるしかないですね。
Cafe yumeya もお陰様でオープンから半年を迎えます。。
どうにか皆様に支えられがんばっています。。

よろしくお願いいたします!!
  


2009年05月26日 Posted by cafe yumeya at 15:17Comments(0)