教室展のご案内


アトリエ・ヴァースノワール教室展が開催されます
今年で11回目
従来のパステル画に加え今年からDUO(新世代油絵の具)の作品も
合わせて展示されます
20代から90歳までの力作 100点を超える作品が並びます

絵の好きな方、興味のある方は是非足を運んでくださいませ!!

場所 ビッグアイ 6F 市民ギャラリー

期間 8月5日(水)~8月9日(日)

時間 10:00~18:30(最終日は17:30)
  


2009年07月27日 Posted by cafe yumeya at 13:23Comments(0)

暑いけど静かでゆっくりとした時間を・・・





あっという間に7月も終わりそう。。。
時間の経つのはなんと早い事。。

お隣のアトリエでは来週から夏休みに入ります。

特別講座以外の教室はお休みです。

さてCafe Yumeya では数量限定で
有機コーンと無添加ベーコンのピザトーストを始めました。。。

少し静かになったCafeにどうぞお出かけ下さい!!


  


2009年07月24日 Posted by cafe yumeya at 13:23Comments(0)

高原の風をもう1枚。。。

いつまでもこの場にいたいなぁと思います。
大きめの椅子に腰かけて
うとうと出来たらどんなに気持ち良いでしょう~~




  


2009年07月11日 Posted by cafe yumeya at 17:40Comments(0)

梅雨の晴れ間

というより。。完全に夏ですね~~。

日曜日、yumeyaはお休み。
裏磐梯に行ってきました。

思ったより空いていましたよ。
緑がもう深くて夏の色。
陽射しを浴びて輝いていました。

ストレスのない高原の空気をめいっぱい吸ってきました!!




  


2009年07月06日 Posted by cafe yumeya at 17:28Comments(0)