cafe yumeyaからのお知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。Cafe.yumeyaのネット販売もよろしくお願いいたします。

--------------------------------

cafe yumeyaは,10月10日をもちましてカフェ業務を終了致しました。
cafeにお越しくださったお客様、本当にありがとうございました。
なお、インターネットでのお菓子の販売は継続いたしますので、これからももよろしくお願いいたします。

今後カフェスペースは、教室、ギャラリー、貸しスペースとして営業することになりました。

◆これからの予定◆

・テディベア制作教室
・ビーズアクセサリー教室
・ウッドカービング教室

教室受講ご希望の方、ギャラリーご使用希望の方は、
アトリエヴァースノワール 024-954-7163 までお問い合わせください。


◇シフォンケーキの販売について◇

シフォンケーキの販売は、 yumeya までお越しいただける方に限り、
注文にて承ります。(1ホール ¥1200)
アトリエヴァースノワール 024-954-7163 までご連絡ください。


yumeyaでは、クリスマスに向けてイベントの企画を考えています。
皆さんに喜んでいただけるような、楽しいものにできたらと思っています。
どうぞお楽しみに!

これからも、ブログで教室やイベントなどのお知らせを発信していきます。
チェックしてみてくださいね。


*10月20日より、新しいyumeyaとしてスタートとなります*



2010年10月14日 Posted bycafe yumeya at 21:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。