塩チーズケーキはいかが!

いつもご訪問ありがとうございます。Cafe.yumeyaのネット販売もよろしくお願いいたします。

--------------------------------

塩チーズケーキはいかが!

ご無沙汰しておりました。。。

ながい事

書き込む事が出来ませんでした

お訪ね下さった方々・・・申し訳ありません

カフェは静かに営業中でございます(笑)

企画が終わって
ホッと一息・・・お出かけ下さった皆様ありがとうございました

先をしっかり見据えて
頑張っている創作家とお会いしたり、お話したりするのは
とても前向きな気持ちになり
ワクワクするものです

中村さんの益々のご活躍をお祈りしております

さて
カフェの夏メニュー。。。お試し下さった方々から
「初めて!」「爽やかで美味しい!」と思わぬ(笑)好評を頂いております

塩チーズケーキプレート

お砂糖を使わず

チーズと生クリーム、ヨーグルトにスパイスを加えて
そのままフローズン
溶ける前にマンゴーとベリーのコンフィチュールと一緒に召し上がっていただきます

身内受けしたものを
この夏からメニューに加えてみました

是非お試しくださいませ!!

Cafe Yumeyaは水、木曜日お休み    11:00~17:30OPEN









2010年06月26日 Posted bycafe yumeya at 10:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。